UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
休日、、、
あいにくのお天気で家でまったり
 
 
ここ数日朝にバナナをあげてたのですが
全部食べずにちょっとずつ残すので
それをラップして冷蔵庫に入れてたら
量が溜まったのでw
 
パウンドケーキにしてしまおう!
 
と型をセリアで買ってきました飛び出すハート

 

 

 
簡単、アルミタイプのケーキ型
 

 

 
3個入りで2個使用しました

 

 

 
焼いている間見にきて
なぜか両手を差し出して、、、
 
ちょうだい。
 
してましたw
 
 
まさかあなたの
食べかけバナナだとは思わないわなw

 

 

 
焼く前にオイルを塗ったので
するんと簡単に型崩れもなく取れました
思い立った時に作れるっていい!
 
 
今までちゃんとケーキ型とか持ってたんですが
引越しで断捨離していて
真っ先に捨ててしまったんです、、、
めっちゃ後悔w
 
お菓子の型って場所とるんですよね💦
重ねられないし
 
 
 
これからはセリア様様ですキラキラ
 
 
 
 

 

楽天room更新してます

 

 

暖かくなると

体のラインが気になってきます💦

 

産後ゆるーーく(本当ゆるーく)

やってきたダイエット

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

instagram@rinrin___3

マイペースですが

Instagramもよろしくお願いします

 

image

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート