UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
アウター/楽天
トップス/GU
デニム/GRL
 
 
 
 
ここ数日暖かかったのに今日は雨降り
少し寒かったです☔️
 
久しぶりにもこもこを。
 
 

 

ボアコート

これボリュームあって

かわいいんです!

しかも軽くてあったかい♪

 

 

 
image
 
トップスはGU
シンプルだけどとっても可愛くて
かなりヘビロテしてるので
買い足しましたキラキラ
 
袖口はスリットになっていて
ここもポイント!!
 
 

 

 

 
パンプスはZARA
 
このパンプスSNSでバズって
お洒落な方たちとお揃い🎵
 

 

image
 

お洒落な方達と一緒だと思うと

なんだか自分まで

お洒落になった気分w

 

 

image
 
ネイルとスタバのカップがリンク🌸
 
 

 

大きめのハートピアス

私のはピアスですが

イヤリングタイプもありました

 

 

 
卒業式の前日に
やっと両手完成させたネイル
 
この時まだ片手ついてないw
 
 
 

 

楽天room更新してます

 

 

暖かくなると

体のラインが気になってきます💦

 

産後ゆるーーく(本当ゆるーく)

やってきたダイエット

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

instagram@rinrin___3

マイペースですが

Instagramもよろしくお願いします

 

image

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート