UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 
シャツ/しまむら
インナー/GU
バッグ/東京百花
靴/ZARA

 

 

 

 

この日はお天気も良くて

シャツコーデでした💛

 

 

 
しまむらの
イエローストライプのシャツ
 
 
店頭にいろんなシャツがありましたが
イエローが可愛すぎて即決💛
 
ブルーのストライプが
また可愛すぎました
 
 
 
オーバーサイズ気味で
お尻まですっぽり隠れる丈感で
後ろも安全w

 

 

 
インナーはGUの
アメリカンスリーブのタンクトップ
 
ブラ付きなので楽ちん!

楽ちんすぎて

去年の夏はコレばっかりでしたw

 

 

 

 

 
小物は
今年もトレンドのシルバー!
 
 

 

 

 

 

 

 

暖かくなると

体のラインが気になってきます💦

 

産後ゆるーーく(本当ゆるーく)

やってきたダイエット

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image