UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス/GU

ジャケット/ZARA

スカート/GU

靴/ZARA

 

 

 

昨日は中学の卒業式でした

 

前日まで天気が悪くて

どうなるかと思ったけど

見事に晴れて!!

 

この中学の入学卒業

なぜか雨が多くてジンクスになるほど💦

 

 

今回何を着るか迷ったのですが

 

卒業式用に購入したものは

中に着るシャツとスカートのみ

あとで着回し出来そうなものにしました

 

 

image

 

中学って本当にあっという間

夏休みも部活部活で

 

親も土日、夏休みとお弁当や送り迎えで

本番も朝早くからとか色々とありました

部活のママ友と昨日少しお話しして

 

高校どうだった?

部活続ける?

休みもないしねー

ほどほどでいいよね!?

ってw爆笑

 

 

 

 

 

 
学校生活では
生徒会したり
合唱コンクールで指揮したりと
色々と活動も頑張っていた彼女
部活もやって本当にお疲れ様でした
 
家でも頼りになる子で

 

 

 

 

 
いつの間にか背も抜いて
大きくなって、、、
 
image
 
大きくなったなぁ、、、
 
image
 
泣く準備万端で臨んだ卒業式でしたが
見事に泣いてきましたw
 
歌って破壊力ありますよね
 
歌と色々と思い出してるとね
もうだめw
 
隣の長女が
え!もう泣いてるw
って笑ってましたわ
 

 

 

 

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥