UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
トップス/SHEIN
デニム/GRL
靴/ZARA
 
 
娘とGUへいった時のコーデ
 
 
 
SHIEN
安くてかわいいの多いですよね♡
リアルにここ数日子供の夏服を選んでてw
また紹介しますね!
 
 
 
本当はコートを着ずに
出かけたかったんですが
寒すぎて羽織っていきましたw
 
 
ニットとか飽きてきて
カットソーやシャツが着たいけど
寒いですよね、、、
 
お!今日はあったかい!
と思うと次の日雨☔️

 

 

 
昨年大活躍した
GRLのデニム
 
これからまた履きたいな🎵
 

 

昨年大人気だったこのデニム

ホワイトかわいい🤍

今年の新作はフリンジ🩵

 

 

 

 
帰りに娘のリクエストでスタバに
 
たまには店内でゆっくり
と思ったら中には行きたくないというので
仕方なくテイクアウト。。。
 
 
母ゆっくりしたいw

 

 

こちも可愛い

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥