UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
トップス/GU
デニム/アベイル
バッグ/楽天
靴/楽天
 
 
 
トップスはGU
 
ゴールドのボタンがかわいくて
今までZARAで買ってたけど
 
もうね、値段が安くてw
こっちにしてみたっていう爆笑

 

 

 
着てみた感想。
 
え、全然こっちでいいじゃんw
 
 
 
最近こればっかりw
 
アレルギー対応なので
つけっぱなしでも安心乙女のトキメキ

 

 
デニムは数年前の
アベイル
 
あったか素材
裏起毛ではないけど
あったかくて細見えするので
寒くなると出てくるデニムw

 

 

 
ブーツは一目惚れして購入した
楽天の物!
 
某ブランドの物に
形がそっくりすぎて即決しましたw
 

 

ロングブーツ

 

在庫も残りわずかになってきてます

気になった方は

チェックしてみてねハート

 

 

 

卒業入学にも使いやすいバッグ
 
修理保証もちゃんとついてて安心!
 
しかも別売りで
インナーポーチも
最近発売されたみたい飛び出すハート

 

インナーバッグ欲しくて

悩んでたところ。

 

 

 

 
ちょっと息抜きに
山に行ってきましたー
 
 
海も山もあっていいところ
 
空気が澄んでいて
張りつめていた気持ちが
すこしだけ落ち着きました

 

 

 
 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村