UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
新しいお財布を下ろしました!
 
このお財布
長女からのクリスマスプレゼント🎁
でいただいたもの
 
今年は青、ネイビーを身に着けるといいらしく
色々調べて買ってくれたみたいで
嬉しかったハート
 

 

 
グレーと青の配色がかわいい💙
中身も今までのお財布
小銭が見にくくて出しづらくてw
 
これはガバっと開くので見やすい!!!
ありがとう♡
 
ちゃんと九星気学で
自分の星のいい日の1/9におろしました。
 
 
 
1月頭は結構神経すり減らしてて
ブログまで気が回らず、、
少しづつ投稿再開できたらいいなと思っております。
 
 

image

 

法務局行ったりで

久しぶりにワンピースを着たはいいが

この日なぜか乳をくれ!!がすごかった息子氏

ワンピースはまだまだ早かったw

 

 

キルティングリング

 

めっちゃサイズ迷いましたあせる

私は8号にしました!

 

 

 
車ぶつけられて
しばらくの間代車生活でしたが
こちらの代車快適すぎましたニコニコ
 
ガソリンは軽油で安いし
スマホとリンク出来て音楽やナビも楽ちんでした
 
車所有してると
違う車に乗ることがないから新鮮でしたOK
 

 

 
ぶつけて青たんの人。
今ではすっかり綺麗に治ってほっとしてます
 
 
 
トップス/バースデー
パンツ/西松屋
ブーツ/西松屋
 
 
🐼ブーツかわいい

 

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村