UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

夫がベランダ掃除をして風邪をひき。

のど飴が欲しいと娘を送った帰りに買った図w

 

その後発熱し2日ほど寝込み

見事に息子にうつり…

きのうの夕方ごろお昼寝から起きて

授乳しても泣き止まなくて

 

おかしいな。と思ったら発熱🤒

 

 

 

 

熱上がるだろうなと思ってたけど

0:00すぎごろ

39,7℃

 

昨日今日と39℃から38℃のあたりをいったりきたり

 

 

 

 

 

部屋はもう暑くて死にそうなんだけど

エアコンつけたら寒いかもと思ってつけれず。

窓を少し開けて、あんまり開けたら夫に怒られた

熱の人を抱っこして、じっとり汗かいて💦

いやいや、熱中症になりそうなんだが🥵

 

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ飛び出すハート
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常にグッド!

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しいニコニコ

 

続けるだけでくびれが出来ますキラキラimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村