UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
トップス/しまむら
パンツ/ H&M
バッグ/ZARA
 
 
 

久しぶりの更新になってしまいました

 

パソコン開こうとすると

飛んできて抱っこ

キーボードやマウス触ったりと

まあ出来ないわけで悲しい

 

昼寝の間にと思うのですが

家事を先に終わらしてーーーって

ようやくパソコンの前に座ると

 

起きてる!!!

 

ってことが多々w

 

できることが増えて

嬉しいんですけどねー知らんぷり

 

 

 

トップスはしまむら

可愛すぎて即決したもの!

 

なんと1,639円!!

これはお値段以上飛び出すハート

 

image

 

パッと見分からない

フラワーデザインで

ボタンがパールなところもキラキラ

 

ケープの下は

ノースリーブなので涼しいし

二の腕もカバーしてくれます!

 

 

ジャガードケープBL

1,639円

 

1527-1474

 

 

 

 

 

 
少し前に紫陽花を見に行ってきました♪
 
紫陽花大好きで
道の駅に買いに行ったほどw
 
昨年は妊婦で見にいけなかったのですが
今年は息子を連れての初紫陽花♡
綺麗でした!

 

 
色々興味が出てきて
触りたいものがたくさん
 
来年はどんな風になってるのかな

 

 

 

 

 

可愛い!!クーポン出てる!

 

 

これ楽そうでいいな❤️半額!!

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ飛び出すハート
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常にグッド!

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しいニコニコ

 

続けるだけでくびれが出来ますキラキラimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村