UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

体育会もあるので

何か日焼け対策しなきゃと

帽子を見に行って即買いしてきました!

 

 

 

 

内側にはサイズ調整できる

アジャスター付き!!

このお値段で

この機能ついてるのは嬉しいイエローハーツ

 

 

ペーパー素材で涼しげ

早速活躍してくれそうです!

 

 

 

人気の帽子!

 

 

 

 

 

 

 

5/26-6/1

ユニクロ感謝祭

始まりましたね!!

 

キャミとかパジャマとか

買い足しておこうかなキラキラ

 

 

 

一緒に合わせたのは

GUのワンピース

 

 

一枚でサマになるので

この夏活躍しそうです!!

 

 

 

暑いのが苦手で

特に真夏は袖ものが着れないほど🙅‍♀️あせる

 

今年は電気代が

大変なことになりそうなので、、、

様子見ながら冷房も使わなきゃですねあせる

 

 

+++

 

    

ヘアケアは一式COCONE!

 

産後1ヶ月くらいかな?

美容院へ行ったら

産後なのにツヤもあるし元気ですごい!

って褒められました❤️

 

普通栄養なくてバサバサみたい。

 

 

ヘアマスクした後

image

オイルをつけて乾かすだけで

ツヤツヤ!つるん!!

image

 

これは本当に試してほしい!

 

マラソン中

クーポンも出てて🉐

オススメですイエローハーツ

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 
 
 
    

    骨盤矯正行かず

産前のデニムが

履けるようになったのは

これのおかげでしかないキラキラ

 

 

家にいる時は常にこれ!

脚やせはこれだけ!!

 

着圧スパッツ

 

ダイエットするなら

絶対着圧は必須です‼️

 

 

    

 

するっと2kgイエローハーツ

 

image

防風通聖散

 

フォローしてる方が

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

って投稿してるのを

見たもので私もお願いキラキラ

 

むくみがなくなり

便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

    

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥