UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

この日は長女のお弁当

 

中学卒業して

なかなかお弁当作る機会がなくなり

お弁当作ってもらえる?

と言われて嬉しかったのはここだけの話

 

あと何回くらい作ってあげられるのかな♪

 

 

 

今年はようやく

普通の運動会ができそう!

 

コロナの間に小学生から中学生になり

長女は1年の時のみ

次女は昨年やったけど短時間の観覧も制限され

お弁当は子供のみ教室で。。。

 

お弁当どうしようかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

と思っていたら

プリントが来まして

、、、

 

全校生徒数が多過ぎるため

(まあ確かにここ数年で都市化に拍車がかかり

学校もプレハブで増設したり)

 

午前中で終わりお弁当なしで下校とのこと

 

!?

 

競技なんて1つで終わりじゃん!!

 

 

詳しく聞いたら

全学年かけっこのみ!!!

驚き

え、、、、あせる

 

だ、ダンスとか組み体操とかさ

見たかったんですけど

駆けっこだけって、、、

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

お弁当にちょうどいいサイズ!

 

大好きなイチゴ

 

今年暑そうだしこれ良さそう!!!

チャイルドシート、ベビーカーにブルーハーツ

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 
 
 
    

    骨盤矯正行かず

産前のデニムが

履けるようになったのは

これのおかげでしかないキラキラ

 

 

家にいる時は常にこれ!

脚やせはこれだけ!!

 

着圧スパッツ

 

ダイエットするなら

絶対着圧は必須です‼️

 

 

    

 

するっと2kgイエローハーツ

 

image

防風通聖散

 

フォローしてる方が

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

って投稿してるのを

見たもので私もお願いキラキラ

 

むくみがなくなり

便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

    

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥