こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ、2児のママ
カッコ可愛いコーデを目指してますw



ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 


毎日のコーディネートをinstagramで更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕
 

Instagram ▶ @rinrin___3

キラキラ˙ᵕ˙♡

 

YouTube更新してます

 

 

今回は、娘たちのお弁当によく作る

スヌーピーのいなり寿司の作り方照れ

 
 
 
 

 

 
GWいかがお過ごしですか?
 
 
我が家は昨日少し用事で出かけたのみで
あとは買い出しだけの連休ですもぐもぐ
 
 
先日ダイソーに行ったのですが
そこで見かけた水筒!!
 
めっちゃシンプルで即決しました照れ
 
image
 
というのも中学生の長女、、、
 
全く水分摂らなくて
これからの時期
水筒持っていて欲しいので
 
シンプルで肩がけしなくていいもの
欲しいなーと思っていたので
 
ドンピシャーーーーびっくりキラキラ
 
 
コップ部分に紐がついてるので
持つのも楽!!!
 

 

 
 
それと一緒に
新しく箸セットもドキドキ
 
水筒とおそろでブラックに!
 

 

 
ずっと気になっていた
靴下の収納!
 
旦那さんの靴下
丸めてしまっててパンパンだったので
収納するの楽しみ〜音譜

 

 
 
あと枕干すためのネットも購入しました
 
久しぶりのダイソー
なかなか良きものばかりでしたーー!!
 
 

 

rinrinのmy Pick

 

 

購入品、愛用品

楽天roomに載せてます♪

 

 

 

 

***

 

夏までにグラマラスパッツで

徹底的に下半身ケアグッド!

 

 

家にいる時は常にこれ!

脚やせはこれだけ!!

 

最近くびれが出来たせいか

ウエスト部分の着圧緩く感じるお願い

image

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

穿かないで寝た日はやばいくらい汗

 

グラマラススパッツ

  

 

 

+++

 

 

Instagramでよく見かける

これ始めました!

 

 

何と言っても飲むだけウインク!!

飲まないとやはり便秘になる汗

 

 

image

防風通聖散

 

むくみと便秘に悩んでて、、、

 

でフォローしてる方が

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

って投稿してるのを見たものでお願いキラキラ

 

image

 

こんな感じで小分けになってます!

 

お通じめっちゃいいグッド!お願いキラキラ

 

 

 

***

 

 

愛用しているプリンセススリム

リニューアルされましたキラキラ

 

最近くびれてきた気がする!!!

 

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

 

 

最近見つけた

新しいダイエットグッズ音譜

 

いつもはコルセットしたりスパッツ履いたり

けど両方は流石に長い時間出来なくて

悩んでたんです、、、あせる

 

image

 

そしたらこれ!!

両方いいとこ取りのがお願い!!

 

 

スリミューズ

【着圧レギンス&コルセット】

 

 

 

***

 

 

YouTube♪

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

+++

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。