こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ、2児のママ
カッコ可愛いコーデを目指してますw



ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 


instagramも更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕
 

Instagram ▶ @rinrin____3

キラキラ˙ᵕ˙♡

 

 

 

 

 

image
 
 
ママ友がInstagramに
ポストしていて絶対!買いたい!!
と慌てて買いに走ったもの!!
 
 
ダイソーで人気の
UR GLAM
 
 
アイシャドーの新作が
なんと3つも出たんですキラキラ
 
 
 
 
しかもケースはテンション上がる
ネオンカラー音譜
 

可愛すぎる!!!

 

 

 

image

 

 

今季は色んなブランドから

赤やピンクのアイシャドーが

新作で発売されてます!!

 

パープルやグリーンぽいのも今っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

マット系とラメと使い勝手がいいカラーばかり

絶対使えるパレットになってますお願い

 

 

 

マスクが必須の毎日、、、

目元のおしゃれで気持ちも上げたいところ音譜

 

 

 

 

 

エコバッグもたくさん出てました!

 

中でも気になったのは

コンパクトに折りたためる

このエコバッグ

 

どこぞのデザインと似てますねwキョロキョロ

 

 

 

 

カラーは

ネイビーとブルーとグレーの3色

 

 

 
 
ダイソーも袋有料だしね
こちらのネイビーを購入
 
ミッキーのかわいいピアスと
 
ぽいっと入れて帰ってきました〜♪
 
 
 
 
 
 

無印のマイバッグを

スーパーで使ってる人を見かけて

いいな!と思いましたキラキラ

お願い
 
 
でも私、すぐバッグ忘れちゃうから
折りたたみの方が向いてるかも、、、
あと1袋じゃ多分足りないあせる
 
 
 
 

***

 

 

 

家にいる時は常に

これを履いてます!

 

最近くびれが出来てきましたラブラブ

 

脚やせしてることは

本当これだけw

 

 

image

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

マッサージもやっていた時もあるけど

手が疲れちゃってしなくなったw

 

 

グラマラススパッツ

  

 

 

 

 

夏といえば!

言わずと知れた、毎年人気の最強

デオトラントデトランスα

デオエースA


 

春のこの時期に購入すると
70%OFF!!お得です
 

 

これ一つで脇汗知らず~♪

汗そのものをピタ!!と止めてくれて

ビックリするぐらいキラキラ

 

 

 

 

お風呂上がりにぬりぬりしてるよ。

 

 

 

 

 

購入品、愛用品

楽天roomに載せてます♪

 

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

 

***

 

 

YouTube♪ に

詳しい材料、作り方を載せてます音譜 

 

 

本当に簡単なので是非ドキドキ

おうち時間の参考になれば音譜

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 


 

 

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

+++

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。