阿佐ヶ谷 昂神 角ふじ ラーメン ☆☆☆ | 輪輪RunRun!

輪輪RunRun!

乗り物好きで困ってます。



今回は別に狙ったわけではないのですが、またまた二郎系に行ってしまいました。 お店に入るとそれはもう、尋常ではない盛のラーメンを前に格闘しているお客さんがいます。 でも、これはきっと「全部のせ」というオプションをたのんだ場合だろうと思っていたのです。 なぜなら、写真で見てわかるとおり、これ以上なにも乗らないでしょう! だって、お店の人は砂場で子供が山を作るように、野菜をどんぶりの上で盛るのですよ。いったい、全部のせってどうなってんの!!
 というわけで、写真は普通盛です。 もちろん食べ切れません。 味は案外素直な味で悪くないですが、もうこのビジュアルで感想もなにもありません。 だから、あまり評価は当てにしないでください。 みんな、もう少し質で勝負しようぜ!!
 ごっつあんです。