ブログを再開して数日

なにげに

どなたが「いいね」をくださったのか

と見てみると…

なんとみやみさんが!

彼女は

ランニング マラソンランキングの

常にベスト3にいらっしゃる方。

以前からしれっとおじゃましていたのが

最近まとめて読ませていただいたので

「誰だ?これ」

と思われたのかもしれません。

兎に角びっくりしましたびっくり


いつも来てくださる方も

みやみさんも

ありがとうございます爆笑


【今日の出来事】
狩りよりも撫でてもらうのが好きなたまこさん
珍しく小さなトカゲを捕まえたらしく
手でおさえつけていたので取り上げた。
(だって、食べないから)
一旦は忘れたような様子をみせながら
しばらくしてまた捕まえに行っていた。
覚えていたんだー、、案外賢いの?