ブログを再開して数日
なにげに
どなたが「いいね」をくださったのか
と見てみると…
なんとみやみさんが!
彼女は
ランニング マラソンランキングの
常にベスト3にいらっしゃる方。
以前からしれっとおじゃましていたのが
最近まとめて読ませていただいたので
「誰だ?これ」
と思われたのかもしれません。
兎に角びっくりしました![]()
いつも来てくださる方も
みやみさんも
ありがとうございます![]()
【今日の出来事】
狩りよりも撫でてもらうのが好きなたまこさん
珍しく小さなトカゲを捕まえたらしく
手でおさえつけていたので取り上げた。
(だって、食べないから)
一旦は忘れたような様子をみせながら
しばらくしてまた捕まえに行っていた。
覚えていたんだー、、案外賢いの?
