木曜日にクイックパックを配り
金曜日のマルレに行ったら
今週も終わったーーー!
と、思う。
そうして迎えた週末土曜日
朝の仕事を済ませひと息ついていると…
パパに連れられちびことちびたがやってきた
パパとちびたは大ばあちゃんの所
ちびこはわたしの所へ。
しばらくしてパパとちびたは帰っても
「帰らないもん!」
と粘るちびこは夕方までの滞在でした。
ショウジキ ツカレタヨ…![]()
×××××
そして日曜日
今日こそは、と午前中に脱出
前日行けなかった用事も済ませ
夕方帰宅、するとそこへ
今度は一家でやってきた
あ、そうか!父の日かーー。
そのうち
スネスネモードのちびことよめこのバトル勃発🔥
まんま女同士の闘いで、まー、かなわん![]()
ちびこ一人残り、晩ごはんを食べて
パパを呼びつけて帰って行きました。
やれやれ。
ただ一緒に遊ぶだけならいいのだけど
夕方はごはん作ったりしなきゃなので
なかなかの大変さなのですよ。
あ、
プリキュアの名前を覚えるのも大変です…
![]()
![]()
![]()
ちびこまみれの2日間
大変と言いながらも
こんな風に遊べるのも今だけだと思うと
楽しまなくては、と思うのです。