木曜日にクイックパックを配り

金曜日のマルレに行ったら

今週も終わったーーー!


と、思う。



そうして迎えた週末土曜日

朝の仕事を済ませひと息ついていると…

パパに連れられちびことちびたがやってきた

パパとちびたは大ばあちゃんの所

ちびこはわたしの所へ。


しばらくしてパパとちびたは帰っても

「帰らないもん!」

と粘るちびこは夕方までの滞在でした。

ショウジキ ツカレタヨ…真顔



×××××


そして日曜日

今日こそは、と午前中に脱出

前日行けなかった用事も済ませ

夕方帰宅、するとそこへ

今度は一家でやってきた

あ、そうか!父の日かーー。


そのうち

スネスネモードのちびことよめこのバトル勃発🔥

まんま女同士の闘いで、まー、かなわん無気力


ちびこ一人残り、晩ごはんを食べて

パパを呼びつけて帰って行きました。

やれやれ。


ただ一緒に遊ぶだけならいいのだけど

夕方はごはん作ったりしなきゃなので

なかなかの大変さなのですよ。

あ、

プリキュアの名前を覚えるのも大変です…



スタースタースター



ちびこまみれの2日間

大変と言いながらも

こんな風に遊べるのも今だけだと思うと

楽しまなくては、と思うのです。