ここは時が止まったまま…
ちびこさんのおかげで毎日があっという間に
過ぎていく感じです。
なかなか落ち着いてブログに向かえない。
驚き

◆◆◆
3月
スタンプラリーで行った市川邸でおひなさま
おばあちゃんの子供の頃は
こういう御殿飾りが主流だったそう。すごい❗️

つるし雛もかわいい。

懐かしの足踏みミシン
これ、丈夫なんだよねー。
たぶん、まだ使えると思う。

つまみ細工のつるし飾り
春は黄色い花がよいね。


《番外編は美味しかったもの》
半額だった鰤のアラ
とてもいい状態で鍋に入れたら
とんでもなくいい仕事をしてくれた。

イルプルのケーキ
よめ&ちびと女子会飛び出すハート
北欧好きの彼女は配膳もおしゃれ
最近、少し影響を受けているわたし。