☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆ -19ページ目
今日のお弁当


卵焼き

ウィンナー

ジャガイモと人参きんぴら
昨日ぺぇが
ぺぇpapa特製カレー

持って帰ってきてくれたぁ

ついに行ってきました

海猿 THE LAST MESSAGE

お願いしてついに

仕事終わりギリセーフ

しかも初の3D

感想は。。。。。
みんなかっこよすぎ

海上保安管という仕事があり
そこで働く人がいて
仲間がいて
そして
待つ人がいて

本当に素晴らしい事だと
改めて思いました

そしてあたしの注目

は
なんといっても時任さん。。

毎回
シブすぎです

今日のお弁当

昨日ゎなかなか
眠れんくてねむい

でも
海猿たのしみ

仕事はやく

