海猿THE LAST MESSAGE ついに行ってきました 海猿 THE LAST MESSAGE 過去・とも観てきてたから これだけは絶対観に行ことお願いしてついに 仕事終わりギリセーフ しかも初の3D 感想は。。。。。 やっぱ海猿最高デス 感動感動 みんなかっこよすぎ 海上保安管という仕事がありそこで働く人がいて仲間がいて そして待つ人がいて 本当に素晴らしい事だと改めて思いました そしてあたしの注目は なんといっても時任さん。。 毎回シブすぎです