☆マルセイバターサンド☆ きのう駅向かってると えりちゃんとケイショウ君に遭遇 めちゃ偶然 六花亭のバターサンドもらた これめちゃ好きやしめちゃ嬉しい でもその時 あたし気づかずばり素。。 ほんと大変失礼しました 素コワイとかってよくゆわれるけど。。 でも100%元気でした あ゛゛゛ 出来ることなら時間が戻ってほしいーー