今日の夜ごはんナイフとフォーク

お餅でpizzaを作ってみたドキドキ
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010324.jpg

フライパンでお餅を
両面焼いてのばし

ケチャップとマヨネーズをぬり

炒めた玉ねぎとウィンナーをのせ

チーズをかけて
トースターで焼くだけひらめき電球

ぺぇの希望で
カルボナーラもドキドキ

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010325.jpg


まんぷくブタ台風