京ばぁむ♪京ばぁむコレこないだ食べた時おいしかったからまたまた購入箱をあけるとこんなかんじ抹茶と豆乳のバウムクーヘンまわりにも抹茶チョコがコーティングされてて常温でしっとり冷蔵庫でシャリだそう。。ちなみに。。。。どちらも美味しいです