京ばぁむドキドキドキドキ

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010324.jpg

コレこないだ食べた時
おいしかったから

またまた購入ニコニコ音符

箱をあけると
こんなかんじ長音記号2

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010325.jpg

キラキラ抹茶と豆乳のバウムクーヘンキラキラ

まわりにも抹茶チョコが
コーティングされてて

常温でしっとりニコニコ

冷蔵庫でシャリニコニコだそう。。

ちなみに。。。。


どちらも美味しいですニコニコニコニコ