つけ麺~六三六~ 昨日はbargainday ミナミのキタはしご こんな歩いたんひさしぶり なつかしのフレッシュネスで遅めのlunch 夜は行き当たりばったりの ラーメン屋さんでつけ麺 店の名前六三六やっけ が。。。。これがなかおいしくて 具もたっぷりで大満足 まぢ楽しかったぁ 次はあさっぺ込みの○○会やな