昨日lunchナイフとフォーク
心斎橋にある

Le Clos(ル・クロ)

というフレンチのお店へ
連れてもらったドキドキドキドキドキドキ

路地裏にある
小さなお店だけど

中に入ると
カウンターや掘りごたつがあり
なんかほっこり落ち着く


コース料理で
好きなものチョイスできマスドキドキ

★前菜★

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010284.jpg
オマール海老や貝柱の入った
三層のムースキラキラ

コレ一言でめちゃおいしかったラブラブ!ラブラブ


★魚料理★

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010285.jpg
白身魚のポワレキラキラ

皮はパリっとして
身は柔らかいドキドキドキドキドキドキ


★肉料理★

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010286.jpg
和牛ランプ肉のソテーキラキラ

これまためちゃ柔らかくて
ソースもおいしかったドキドキドキドキ

★デザート★

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010288.jpg

なんとDEGUが
サプライズしてくれたラブラブ!ニコニコべーっだ!!?!!

めちゃビックリ!!!!

そしてめちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

今年2回
お誕生日を迎えた気分ニコニコ


本間ありがとねドキドキドキドキドキドキ


ひらめき電球もちろん
パンかライスかは

パンをチョイスし3コぐらい
ぺろりと頂きましたニコニコニコニコ


お昼からほんと
贅沢な1日でした