昨日lunch
に
心斎橋にある
Le Clos(ル・クロ)
というフレンチのお店へ
連れてもらった


路地裏にある
小さなお店だけど
中に入ると
カウンターや掘りごたつがあり
なんかほっこり落ち着く
コース料理で
好きなものチョイスできマス
★前菜★

オマール海老や貝柱の入った
三層のムース
コレ一言でめちゃおいしかった

★魚料理★

白身魚のポワレ
皮はパリっとして
身は柔らかい


★肉料理★

和牛ランプ肉のソテー
これまためちゃ柔らかくて
ソースもおいしかった

★デザート★

なんとDEGUが
サプライズしてくれた




めちゃビックリ

そしてめちゃ嬉しい


今年2回
お誕生日を迎えた気分

本間ありがとね


もちろん
パンかライスかは
パンをチョイスし3コぐらい
ぺろりと頂きました

お昼からほんと
贅沢な1日でした
に心斎橋にある
Le Clos(ル・クロ)
というフレンチのお店へ
連れてもらった



路地裏にある
小さなお店だけど
中に入ると
カウンターや掘りごたつがあり
なんかほっこり落ち着く

コース料理で
好きなものチョイスできマス

★前菜★

オマール海老や貝柱の入った
三層のムース

コレ一言でめちゃおいしかった


★魚料理★

白身魚のポワレ

皮はパリっとして
身は柔らかい



★肉料理★

和牛ランプ肉のソテー

これまためちゃ柔らかくて
ソースもおいしかった


★デザート★

なんとDEGUが
サプライズしてくれた





めちゃビックリ


そしてめちゃ嬉しい



今年2回
お誕生日を迎えた気分


本間ありがとね



もちろんパンかライスかは
パンをチョイスし3コぐらい
ぺろりと頂きました


お昼からほんと
贅沢な1日でした
