はぴば30!!!!!!!!! 昨日は 記念すべきケイショウ君のお誕生日 去年と同様えいたろうde個室party お鍋たべーのお酒のみーの 最後はえいたろうサン特製寿司ケーキで〆 若干アルコールの回りが早く頭ん中グルグルやったけど 30才のお誕生日とゆう素晴らしい日を 一緒に祝えた事が何より嬉しいね ぺぇの愛しの先輩ケイショウ君 本当にお誕生日 おめでとうございます