こないだlunchナイフとフォーク

堂島アバンザにある
低カロリーバイキング悦というトコへ音符

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-i.jpg
(HPより引用)

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-i.jpg
(HPより引用)


全部カロリー表示してるけど
(普通の3~5割減らしぃラブラブ!)

気にせず食べまくるブタあせる

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010283.jpg

でもお米もピザ生地にも
ハンバーグにまで!?!?

こんにゃく成分が含まれてるとか!?

全然気ずかんかったし
おいしかったドキドキドキドキドキドキ

けどたしかに
そんなに食べてなくてもべーっだ!!!?

かなり満腹やったショック!ダウンあせる

カレーは若干薄味やったけど

他のは全然ほんまにカロリー低いん!?
てぐらいおいしかったラブラブ

また行きたいニコニコドキドキ