低カロリーバイキング悦in堂島!!こないだlunchに堂島アバンザにある低カロリーバイキング悦というトコへ(HPより引用)(HPより引用)全部カロリー表示してるけど(普通の3~5割減らしぃ)気にせず食べまくるでもお米もピザ生地にもハンバーグにまでこんにゃく成分が含まれてるとか全然気ずかんかったしおいしかったけどたしかにそんなに食べてなくても!!?かなり満腹やったカレーは若干薄味やったけど他のは全然ほんまにカロリー低いんてぐらいおいしかったまた行きたい