ばぁちゃんち(*^_^*) 今日ゎおばぁちゃんちへ おばぁちゃん特製ご飯をいただき 天ぷらにお肉にスジ煮に酢の物やひじきにたまごやきまで おばぁちゃんのご飯ほんまオイシいぃィ 酢の物もひじきもゴマたっぷりゃし ばぁちゃんいわくゴマゎしっかり食べなさいと そしてなんといっても 昔から変わらない卵焼きゎふんわり甘くて最高デス まんぷくまんぷく おばぁちゃんいつまでも元気でいてね