☆パン好きRisaのblog☆-F1010281.jpg
ハロウィンゃぁん☆パン好きRisaのblog☆-20100710104248.gif
 
パンプキンと見せかけて
マロンですが☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
プチシューの中にも
一粒のマロンですが☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
おいしかったぁ☆パン好きRisaのblog☆-twzmjbprmexztco.gif☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
いちごの方も
甘すぎず☆パン好きRisaのblog☆-334f5fc70a7ec5780825efbf7aebeed7.gif何てゆーか
オイシいいぃ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010524650522.gif