☆パン好きRisaのblog☆-F1010281.jpg
行ってみたかった
ドーナツ屋さん☆パン好きRisaのblog☆-20100710104248.gif☆パン好きRisaのblog☆-86440.gif
 
☆パン好きRisaのblog☆-37c818a2366d9ea6645abe93d2e6d2cc.gif334 LUCKY DONUTS☆パン好きRisaのblog☆-c49fe9206043e1a08ceb7aa354c3a7c2.gif
 
パン職人の作るドーナツ☆パン好きRisaのblog☆-peti_e012929.gif
西宮に本店があるそう☆パン好きRisaのblog☆-DIMG0261.gif
 
 
上から時計回りに
 
ソフトケーキリサイクルキャラメルナッツ
豆乳チョコレートリサイクルレモンティー☆パン好きRisaのblog☆-peti_e012935.gif
 
 
ちょーど豆乳どーなつが
焼き上がったトコだったので
すぐ食べちゃった☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
カリ☆パン好きRisaのblog☆-20100614134157.gifふわ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010524650521.gifて感じで
甘すぎずおいしかったぁ☆パン好きRisaのblog☆-Image0496.gif