☆パン好きRisaのblog☆-F1010280.jpg
きのう。。。
 
エリ長音記号2chanにもらったぁ☆パン好きRisaのblog☆-20100710104248.gif
 
おいしぃアップルパイ☆パン好きRisaのblog☆-20080324090249.gif
 
うちらゎテッキリ
手作りやと信じ込み☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010560753260.gif☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
P)こんなん作れるてスゴイな☆パン好きRisaのblog☆-7f94ba7eb85eed8e23bf0a2f8e706a52edb3.gif
 
R)ウチこんなん作られへんゎぁ☆パン好きRisaのblog☆-Imag071229145659.gif
 
P)こんなん作れるコがいいな。。☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
R)こんなん作れんコでゴメンな☆パン好きRisaのblog☆-4576.gif
 
ってゅう
ちょっとしたバトル☆パン好きRisaのblog☆-b55648234ccee8ba8fd1de913d3d1f76.gif
まであったのにぃ☆パン好きRisaのblog☆-1253240900-985873.gif☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
 
でもアップルパイが大好物☆パン好きRisaのblog☆-86440.gif
なぺぇchanも
 
今日も朝から
ばくばく食べてました☆パン好きRisaのblog☆-20080118222039.gif