アップルパイ♪♪♪ きのう。。。 エリchanにもらったぁ おいしぃアップルパイ うちらゎテッキリ手作りやと信じ込み P)こんなん作れるてスゴイな R)ウチこんなん作られへんゎぁ P)こんなん作れるコがいいな。。 R)こんなん作れんコでゴメンな ってゅうちょっとしたバトルまであったのにぃ でもアップルパイが大好物なぺぇchanも 今日も朝からばくばく食べてました