☆パン好きRisaのblog☆-F1010281.jpg
こないだ天王寺にある
 
☆パン好きRisaのblog☆-37c818a2366d9ea6645abe93d2e6d2cc.gifビアンシュール☆パン好きRisaのblog☆-c49fe9206043e1a08ceb7aa354c3a7c2.gif
とゅうパン屋さんへ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
結構有名店らしく
連れてってもろた☆パン好きRisaのblog☆-86440.gif
 
 
小さなお店だけど
3人ぐらいお客さんいた☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif
 
迷った結果。。。
 
もちもち食パン
【モチモチってのに負けた☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
ブルーベリー&クリームチーズ
 
アップル&レーズンのぱん購入☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010431403770.gif
 
菓子パン系ゎ昨日たべ
食パンゎ今日たべたけど
 
この食パン本間もちっとして
たべごたえ㈲☆パン好きRisaのblog☆-20080725003440.gif
 
他の菓子パンも
味がしっかりしてて
おいしかった☆パン好きRisaのblog☆-20080131225220.gif
 
商店街沿いにあるし
また行ってみたいなぁ☆パン好きRisaのblog☆-Image0496.gif
 
 
夜ご飯ゎひさびさ
にんにくやへgoしてきた☆パン好きRisaのblog☆-2506836.gif
 
いまにんにくやで
バイキングコースとかあるの
初めて知ったぁ☆パン好きRisaのblog☆-DIMG0392.gif☆パン好きRisaのblog☆-1253240900-985873.gif
 
でも今回ゎ
ガールズトークを楽しむため☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
ゆっくり単品で☆パン好きRisaのblog☆-69067ff668454f6cf10f002df19b078e.gif
 
 
昔やったら確実
バイキング頼んでたやろな☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785341.gif