こないだ天王寺にある
とゅうパン屋さんへ
結構有名店らしく
連れてってもろた
小さなお店だけど
3人ぐらいお客さんいた
迷った結果。。。
もちもち食パン
【モチモチってのに負けた
】
ブルーベリー&クリームチーズ
アップル&レーズンのぱん購入
菓子パン系ゎ昨日たべ
食パンゎ今日たべたけど
この食パン本間もちっとして
たべごたえ㈲
他の菓子パンも
味がしっかりしてて
おいしかった
商店街沿いにあるし
また行ってみたいなぁ
夜ご飯ゎひさびさ
にんにくやへgoしてきた
いまにんにくやで
バイキングコースとかあるの
初めて知ったぁ

でも今回ゎ
ガールズトークを楽しむため
ゆっくり単品で
昔やったら確実
バイキング頼んでたやろな

