横浜中華街土産(*^_^*)横浜中華街のお土産いただきました【シャンラーツイ】食べるラー油昨日早速ご飯にかけてたべた開けるとこんな食欲そそる香りがたべると甘い。。。。の後に辛っっでも食べてくうちにどんどんやみつきにぺぇゎ隣で半泣き笑笑冷しゃぶにごまだれと一緒にかけたら辛さがひいて食べやすくおいしかったぁ