横浜中華街のお土産プレゼント
いただきましたニコニコ音符

☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg

【シャンラーツイ】

食べるラー油長音記号1!!!?

昨日早速
ご飯にかけてたべたにひひ


☆パン好きRisaのblog☆-F1010279.jpg

開けるとこんなドキドキ
食欲そそる香りが長音記号2音符


たべると
甘い。。。。

の後に
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っっしょぼんドンッ


でも食べてくうちに
どんどんやみつきにべーっだ!ドキドキ

ぺぇゎ隣で半泣きしょぼん笑笑


冷しゃぶにごまだれと
一緒にかけたら

辛さがひいて食べやすく
おいしかったぁハートハートハート