☆パワーストーン☆ 昨日えりchan&ケイショウkunにパワーストーンもらったぁ ぺぇは月レッドカーネリアンあたしは月サードオニキス 誕生石デス めっちゃ嬉しい しかもあたしの愛のエネルギーを高め。。。やってぇ ほんとにいつもありがとうございまーす