街のパン屋さん♪ 今日もひさびさ帰りにパン屋さん寄ってきた 大阪 玉造にあるBoulangerie Salut!というお店 見た目もかわいいお店 行った時間が悪かったんかあんま種類なかった チャバタを一切れ食べた オリーブオイルが入ってて見た目より全然柔らかくてオイシイ シチューとかにもいいかも 他は明日の朝にでもいただきます