☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg
今日のご飯ゎ
 
スタミナ丼☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785342.gif
 
スパムをテリヤキにして
アボカドを乗せ
海苔とゴマをかけて☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010470448514.gif
 
あと
まぐろとアボカドの生春巻き☆パン好きRisaのblog☆-moco.gif
 
よーやく生春巻きの皮
使い切ったぁ☆パン好きRisaのblog☆-image2.gif