☆★☆おべんとう☆★☆ 今日のお弁当ゎ 昨日の残りの鶏肉にアスパラとハム炒めたのをマゼマゼ あとは卵でカニカマをマキマキ コロッケゎ。。。レンチン 今日アクエリ凍らせんの忘れてたぁーーーー ぺぇ様スネ夫気味。。。