★スパムサンドイッチ★ 今日の朝ゎサンドイッチ スパムてりやきにしてたまご焼いてレタスとマヨではさんだだけなかなかイケる 昨日ゎ夜エリchan&ケイショウ君&モトヨシ君とカラオケへ 突然のお誘い嬉しい 全然風呂上がりでしたが めちゃ楽しかった にしても。。。 カラオケ店でパイナップルサービスってどーなん めちゃ甘くておいしかったけど