☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg
今日の朝ゎサンドイッチ☆パン好きRisaのblog☆-20100710104248.gif
 
スパムてりやきにして
たまご焼いて
レタスとマヨではさんだだけ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785342.gif
なかなかイケる☆パン好きRisaのblog☆-01_02_15_13003202.gif
 
 
昨日ゎ夜
エリchan&ケイショウ君&モトヨシ君と
カラオケへ☆パン好きRisaのblog☆-46046aa478644fa9e06869259a3bd485.gif
 
突然のお誘い嬉しい☆パン好きRisaのblog☆-20100710104248.gif
 
全然風呂上がりでしたが☆パン好きRisaのblog☆-79048.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785343.gif
 
めちゃ楽しかった☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif
 
にしても。。。
 
カラオケ店でパイナップル☆パン好きRisaのblog☆-8ed7eed353e28a10fc5d6c0682266425.gifサービス
って☆パン好きRisaのblog☆-13354.gif
どーなん☆パン好きRisaのblog☆-20090829190933.gif☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
めちゃ甘くて
おいしかったけど☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785341.gif