☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg
今日のお弁当☆パン好きRisaのblog☆-image0036.gif
 
ぺぇはお弁当に
凍らせたアクエリと
 
1.9㍑入の水筒に
満タンのお茶をいれて
 
カランコロン氷の音鳴らしながら
 
めちゃ重たそうに
今日もお仕事へ☆パン好きRisaのblog☆-13354.gif
 
行くだけで疲れそう☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785346.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010536507990.gif
 
ご苦労様デス☆パン好きRisaのblog☆-20090124122314.gif