おべんとう(*´д`*) 今日のお弁当 ぺぇはお弁当に凍らせたアクエリと 1.9㍑入の水筒に満タンのお茶をいれて カランコロン氷の音鳴らしながら めちゃ重たそうに今日もお仕事へ 行くだけで疲れそう ご苦労様デス