☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg
今日のお弁当☆パン好きRisaのblog☆-20100614134157.gif
 
 
今日カラ毎朝体温
計ってかなアカンから
☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif分早めに起きな☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010653785346.gif☆パン好きRisaのblog☆-0a6cd81d857bf5f3d759a205606b85ea.gif
 
って思って寝たら
 
☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif時に目覚め。。
 
☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif時。。☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif時。。。
 
セミのテンションMax。。。。。。
 
結果全然寝れてない☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010347223999.gif
 
おまけに体温計電池切れ☆パン好きRisaのblog☆-e5da30e94d2cf71edf53a59456491ff4.gif
 
最悪ゃぁ☆パン好きRisaのblog☆-44ca068c10b3ff9528a3f1b67ce3ac30a42b.gif