☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg
今日ゎひさびさ
時間に余裕があったから
 
お弁当カメラしてみた☆パン好きRisaのblog☆-8ed7eed353e28a10fc5d6c0682266425.gif
 
  生姜焼き☆パン好きRisaのblog☆-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
  アスパラとハム炒め☆パン好きRisaのblog☆-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
  たまご焼き☆パン好きRisaのblog☆-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
 
今日もセミの声が
が暑苦しい。。。☆パン好きRisaのblog☆-5ca2b1b633ebdee1bc4f1d9872b49fbd.gif