今月も買ってきてくれたニコニコドキドキ

いつもありがと

☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg

手前のがマンゴーのムースぽくて
さっぱりだけど
トロピカルな感じわら

奥のがレアチーズと思いきや
ホワイトチョコのムースで中に
チョコとラズベリーが入ってたドキドキドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010279.jpg

めっちゃおいしかった


そしてシュークリーム音符
☆パン好きRisaのblog☆-F1010278.jpg

ここのシュークリームゎ
見た目とGAPアリアリニコニコ

ホンマあっさりしてて