昨日ゎケイショウkunえりchan
りょうkunと夜ごはん☆パン好きRisaのblog☆-69067ff668454f6cf10f002df19b078e.gif
 
焼き肉をご馳走になりました☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
非常にびっくりデス☆パン好きRisaのblog☆-e5da30e94d2cf71edf53a59456491ff4.gif☆パン好きRisaのblog☆-DIMG0115.gif
 
そしてめちゃめちゃ
おいしかったぁ☆パン好きRisaのblog☆-49d162e15b2a2cabe1bfe524b8d25037.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010479785823.gif
 
そして。。めちゃめちゃ
楽しかったぁ☆パン好きRisaのblog☆-87982f233e6fd35bd51e80c6f6ac198a69aa.gif
 
七夕の日に
ぺぇゎケイショウkunと再会でき☆パン好きRisaのblog☆-8daa8703fdb3d3f42feb4b8b47928cb6.gif
めちゃハイテンション☆パン好きRisaのblog☆-580ee2a4af77fa137dbb1dfa521fe10d.gif←ホンマこんな☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
本当に本当に
ありがとございました☆パン好きRisaのblog☆-20090124122314.gif☆パン好きRisaのblog☆-20081020143011.gif