七夕☆彦星&ヒコボシver.!!? 昨日ゎケイショウkunえりchanりょうkunと夜ごはん 焼き肉をご馳走になりました 非常にびっくりデス そしてめちゃめちゃおいしかったぁ そして。。めちゃめちゃ楽しかったぁ 七夕の日にぺぇゎケイショウkunと再会できめちゃハイテンション←ホンマこんな 本当に本当にありがとございました