今日ゎ仕事帰り近くにある
茄子美とゆうお店へ

茄子美といっても
なすび料理ではなくニコニコニコニコ
高知直送の新鮮な野菜や
旬の素材を使った
創作料理のお店ドキドキドキドキドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010275.jpg
お造り盛り合わせフグ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010276.jpg
海老とトマトのマヨ炒めなどetc。。

他にもイロイロおいしかったァニコニコドキドキ


満腹台風☆パン好きRisaのblog☆-F1010274.jpg