よるごはん 今日ゎ鶏のバジルパン粉焼き そして今日ゎぺぇと一緒に住み始めて年記念 この年の間に何回ケンカしたか。。。 そして何回仲直りし何回笑い何回幸せっておもえたか きっとこれから先もこんな感じなんやろけど これがうちららしいよな これからもぺぇにゎあたしのわがままイッパイ聞いてもらうわぁ