☆パン好きRisaのblog☆-F1010274.jpg
今日ゎ鶏のバジルパン粉焼き☆パン好きRisaのblog☆-7f52dd6561756faf777ff5860ae9c259.gif
 
そして今日ゎ
ぺぇと一緒に住み始めて
☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif年記念☆パン好きRisaのblog☆-7d320f29088dd5223fcdfd2b08a4cd02.gif☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
この☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif年の間に
何回ケンカしたか。。。☆パン好きRisaのblog☆-0c96edc579692ee21ec77e5014c6c230.gif
 
そして何回仲直り☆パン好きRisaのblog☆-glam2-7702-173031-d49227966do.gif
何回笑い☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
何回幸せっておもえたか☆パン好きRisaのblog☆-c6b7aeab8536a8b687a76d2fe25c108d.gif
 
きっとこれから先も
こんな感じなんやろけど
 
これがうちららしいよな☆パン好きRisaのblog☆-20090829190933.gif☆パン好きRisaのblog☆-fdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif
 
これからもぺぇにゎ
あたしのわがまま
イッパイ聞いてもらうわぁ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif