ドライアイスを
密封したらアカンなんか
しらんかった☆パン好きRisaのblog☆-1253240900-985873.gif
 
昨日ビニール袋いれて密封して
鞄の中入れてたら。。。
 
だんだん腕に違和感が☆パン好きRisaのblog☆-e5da30e94d2cf71edf53a59456491ff4.gif
 
見たらビニール袋が
一気に膨らんでパンパン☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
破裂爆弾寸前☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
めちゃ焦って
えりchanパス☆パン好きRisaのblog☆-7352643095a6df1895aedcabf7910414.gif←最低☆パン好きRisaのblog☆-20070815201817.gif
 
とりあえず近くのベンチ持ってって
気合いで鍵でパン☆パン好きRisaのblog☆-20080716185023.gif
 
てしよーと勢いよく刺したら
 
 
案外普通にシュワ~。。って
穴あいて終わった☆パン好きRisaのblog☆-Imag071229145659.gif
 
 
ぺぇにゆうたら
ドライアイスから始まり
 
炭酸ガスや二酸化炭素のしくみ長音記号2
 
炭酸飲んで
フリスクとか食べたアカン注意など
 
約10分ぐらいの講義があり☆パン好きRisaのblog☆-8daa8703fdb3d3f42feb4b8b47928cb6.gif
勉強なりました☆パン好きRisaのblog☆-fdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif