ドライアイスを
密封したらアカンなんか
しらんかった
昨日ビニール袋いれて密封して
鞄の中入れてたら。。。
だんだん腕に違和感が
見たらビニール袋が
一気に膨らんでパンパン
破裂
寸前
寸前めちゃ焦って
えりchanパス
←最低
とりあえず近くのベンチ持ってって
気合いで鍵でパン
てしよーと勢いよく刺したら
案外普通にシュワ~。。って
穴あいて終わった
ぺぇにゆうたら
ドライアイスから始まり
炭酸ガスや二酸化炭素のしくみ

炭酸飲んで
フリスクとか食べたアカン
など
など約10分ぐらいの講義があり
勉強なりました