えりチャンday☆☆☆昨日ゎえりchanとlunch行ってブラブラお買い物ってゆってうちら洗濯ハンガーとか食料品とか全然可愛いない。。あとからもっと靴とか見ればよかったなって後悔。。また今度リベンジしよ夜ゎぺぇ帰ってきてからみんなでpizza頼んだカマンベールpizzaとパクチキコンボミートソースのpizzaめちゃ満腹ぺぇゎこの日もpizza8枚=M1枚分完食ケイショウ君が食べれるから俺もできるッッやねんなっちなみに残ったポテトゎ今日のお弁当つっこんだァ