昨日ゎえりchanと
lunchナイフとフォーク行って長音記号2音符

ブラブラお買い物ドキドキドキドキドキドキ

ってゆってうちら
洗濯ハンガーとか食料品とか
全然可愛いない。。汗

あとからもっと靴とか
見ればよかったなあせるって後悔。。

また今度リベンジしよ

夜ゎぺぇ帰ってきてから
みんなでpizza頼んだドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010274.jpg
カマンベールpizzaとパクチキコンボラブラブ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010275.jpg
ミートソースのpizzaラブラブ

めちゃ満腹台風台風台風
ぺぇゎこの日も
pizza8枚=M1枚分完食

ケイショウ君が食べれるから
俺もできるッッ!!やねんなっ

ちなみに残ったポテトゎ
今日のお弁当つっこんだァ