bargain!!!!!!!!!!! 昨日ゎぺぇchanと久々待ち合わせしてshoppingしたァ バーゲン ぺぇがどれでも3つこーたげるとかデカい事ゆーてくれたから 近くにカワイイお姉サンおったからか 遠慮なく。。。 夏用パジャマとTシャツとレースカーデ買ってもらっちゃったぁ しかし男前ゃなぁ とか1回ほめとく。。。 でも本間めちゃ嬉しい ありがと