今回買ったデニッシュゎ
EMILIO PUCCIとのコラボ品ニコニコドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010271.jpg

箱からして
なんかかわいかったラブラブから
2人とも飛びついたラブラブ!わらドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010272.jpg
箱をあけるとこんなのキラキラ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010273.jpg
そして切ると
GMEP苺&ショコラ&プリンの3色

1つ1つちゃんと味がして
めちゃおいしい