lunchからの~(o^_^o)昨日ゎDEGUと昼間っからパンいこーぜ~in北浜~してきたChambre de GRAND MARBLEホテルの1階に入ってるお店店内にはパンがいっぱい並んでて匂いだけでも幸せlunch menuを注文春野菜のサラダlunchパンもぬくぬくでおいしいサラダも以外にボリューミーで厚切りベーコンもおいしかったこちらはカレーlunchあたしもカレーと迷ったけど前の日の夜ごはんカレーやったから。。帰りにデニッシュも買ったご飯たべた後ゎ梅田へ移動してカラオケへレッツラgo--