昨日ゎDEGUと昼間っから
パンいこーぜ!!~in北浜~
してきた

Chambre de GRAND MARBLEドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010263.jpg

ホテルの1階に入ってるお店キラキラ

店内には
パンがいっぱい並んでてラブラブ!
匂いだけでも幸せ長音記号2ニコニコドキドキ

lunch menuを注文ニコニコナイフとフォーク

☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg
春野菜のサラダlunchドキドキ
パンもぬくぬくでおいしいニコニコ音符
サラダも以外にボリューミーで
厚切りベーコンもおいしかったドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010265.jpg
こちらはカレーlunchナイフとフォーク

あたしもカレーと迷ったけど
前の日の夜ごはん
カレーやったから。。ガーンDASH!

帰りにデニッシュも買ったドキドキ

ご飯たべた後ゎ
梅田へ移動して長音記号2
カラオケへレッツラgo--音符音符音符