☆サラダうどん☆ お昼ごはん 具ゎレタスとゆで卵とカニカマと紫たまねぎぐらいやけど(あっコレよしえとこの)韓国海苔と鰹節まぶしてなかなかおいしかた 今日ゎ久々晴れたからマットやらなにやらをイロイロ洗濯したぁ そして気合いで風呂掃除 にしてもあの消毒のプールみたいな臭いがいまだに無理ゃぁ