☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg
お昼ごはん☆パン好きRisaのblog☆-7f52dd6561756faf777ff5860ae9c259.gif
 
具ゎレタスとゆで卵とカニカマと
紫たまねぎぐらいやけど☆パン好きRisaのblog☆-e5da30e94d2cf71edf53a59456491ff4.gif
(あっひらめき電球コレよしえ☆パン好きRisaのblog☆-452435615072edb1ca29240055938121.gifとこの☆パン好きRisaのblog☆-fdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif)
韓国海苔と鰹節まぶして
なかなかおいしかた☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-2506836.gif
 
 
今日ゎ久々晴れたから
マットやらなにやらを
イロイロ洗濯したぁ☆パン好きRisaのblog☆-172192_17.gif
 
そして気合いで風呂掃除☆パン好きRisaのblog☆-2e2bb2a5b73c1624b701c554333fc546.gif
 
にしてもあの消毒の
プールみたいな臭いが
いまだに無理ゃぁ☆パン好きRisaのblog☆-3a3eb761b8b8e08b4a03912822e60f6b7bbc.gif☆パン好きRisaのblog☆-0_543_10083628_18333698.gif